
アプリのダウンロードにはインターネット回線を利用します。アプリのダウンロードは通信環境の良好な場所で行ってください。
※一部端末は対応していない場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
他のアプリケーションをすべて終了し、再度起動してください。それでも起動しない場合は、一度端末の電源をOFFにし再起動してお試しください。
※一部端末は対応していない場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
他のアプリケーションをすべて終了し、再度起動してください。それでも起動しない場合は、一度端末の電源をOFFにし再起動してお試しください。
※一部端末は対応していない場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
通信環境が良くない場所では、読み込みまでに数十秒~数分かかる場合がございます。
読み込みが終了しない場合には、通信環境の良好な場所やWifiへの接続等の設定を行い、再度お試しいただくことで読み込みがスムーズになります。
また、一部機種については、スマホサイトからのボタンタップによる自動起動機能が使えない場合がございます。その際は、以下の手順をお試しください。
1.junaioホーム画面左上の虫眼鏡マークをタップ
2.「ヤマザキナビスコカップAR」で検索
3.表示されるチャンネルリストをタップして「ヤマザキナビスコカップAR」を起動
以上の手順で体験することができます。
junaioを起動して、「ヤマザキナビスコカップAR」のチャンネルを起動してください。
起動方法はこちらから!
すでにチャンネルを起動しているかたは、画面上部の中央にある「junaio」ロゴをタップし、「チャンネルを再ロード」のボタンから読み込みを行い、再度お試しください。
また、暗い場所やマーカーの前に障害物がある場合には、うまく表示されない場合がございます。かざす位置を調整してお試しください。
【OS】 iOS 4.0以上
【端末】 ・iphone 3GS,4,4S,5 ・ipad2
【OS】 Android 2.2以上
【端末】 Android2.2以上の端末
<対象外端末>
・HTC Dream
・HTC Magic
・HTC Hero
・HTC Tattoo
・HTC Wildfire
・Samsung Galaxy Mini
・Samsung Ace GT-S5830
・Sony Ericsson Xperia x10 mini